【邦ロック】2020年にバズること間違いなし!オススメの邦バンド3選

2020年が幕を開けました。今年もたくさんのイケてるバンドが、私たちロック好きを楽しませてくれることでしょう。そんな2020年において、すでにじわじわと頭角を現しているバンドがたくさんあります。そこで今回は、邦ロック好きの筆者がみなさんにオススメしたい、2020年にバズること間違いなしのイケてるバンドを3つご紹介していきます。今のうちに目をつけておき、後に古参アピールしちゃいましょう!(笑)

1.ニガミ17才

独特のリズムと歌詞が魅力の「ニガミ17才」。一昔前に大ブレイクした、「ゲスの極み乙女」に似た雰囲気があると感じました。ちょっと変わったバンドが好みの方は、どハマりするバンドだと思います!

2.TENDOUJI

明るい曲調の曲が多く、キャッチーなメロディーが魅力のバンド「TENDOUJI(天童寺)」。歌詞が英語であるためメロディーを聴きやすく、気分を上げたいときにもってこいのバンドです!

3.Novelbright

路上ライブの動画がSNSでバズり、人気が急上昇しているバンド「Novelbright」。その魅力はなんと言ってもボーカルの歌唱力。その透き通るような歌声は、唯一無二のものでしょう。実は、ボーカルは口笛の世界チャンピオンでもあるのだとか。非常に万人受けしそうなバンドです!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事