【企画】今大注目のYouTuberランキングベスト3【12月編】

みなさんは普段、お気に入りのYouTuberの動画を見ていると思います。YouTubeには次々と新しいクリエイターが参入しており、新たな人気YouTuberが誕生しています。この記事(企画)では、毎月注目のYouTuberを紹介していこうと思います。流行に乗り遅れないためにも、ぜひ本記事で今流行りのYouTuberをチェックしてみてください。

1位 れーと先生RATE VFX

チャンネル登録者142万人今月だけで15万人もチャンネル登録者が増えている、人気急上昇中のYouTuberです。動画の内容は「おふざけ系」の動画ですが、その圧倒的クオリティが人気の理由なのではないかと思います。とにかく映像技術が高く、現実世界に存在しているようなリアリティのある動画ばかりです。そのクオリティの高さを、実際に動画で体験していただきたいです。

2位 Yusuke Maezawa

誰もが知っている、ZOZOTOWN(元)社長の前澤友作さんのYouTubeチャンネルです。初投稿の動画が11月29日とつい最近なのにも関わらず、累計視聴回数は500万回(動画数6本)を超え、チャンネル登録者は16.9万人を突破しています。(12月14日現在)

動画の内容は、「1000億円を通帳に記帳してみた」「前澤、3.8円の車を買う」など、大金持ちならではのものとなっております。ここまでスケールのスケールの大きい企画ができるのは、前澤さんの動画だけでしょう 笑

3位 パーカー/大学生の日常

チャンネル登録者16.4万人、今月だけでチャンネル登録者10万人以上も増えている、人気急上昇中の大学生YouTuberです。動画の内容は、ぼっち大学生であるパーカーさんの日常を、そのまま動画にしているというものです。大学生のみなさんは特に、共感を得られる動画が多いのではないでしょうか。また、日常系が中心ではありますが、「料理」「ギター」「旅行」などをテーマにした動画も投稿されています。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事