【機能性◎】UNIQLOの大人気商品「コンパクトアンブレラ」とは

今、UNIQLOのあるアイテムが注目されています。それが、UNIQLOが販売する折り畳み傘「コンパクトアンブレラ」です。一見普通の折り畳み傘ですが、他の折り畳み傘にはない、目から鱗の機能性が2つ備わっています。

1つ目は、『傘袋を柄の部分にはめることができる』という機能です。みなさんも、「折り畳み傘を使っていたら傘袋がどこかに行ってしまった」という経験はあるのではないでしょうか。この機能があれば、もう傘袋を無くさなくてすみます。

2つ目は、『傘の柄が回転する』という機能です。みなさんも、「風が強い日は傘が持ちづらい」と思った経験はありませんか。この機能があれば、傘が回転することで風を受け流してくれるので、風が強い日でも傘を持ちやすくなるのです。折り畳み傘は構造上、傘の柄の部分が空洞になってしまうため、風が強い日は特に傘を持ちづらくなってしまいます。しかし、この機能があればその心配は要らなくなります。

見た目はシンプルな折り畳み傘ですが、非常に機能性に優れています。価格も1500円(税抜き)と比較的手に入れやすくなっています。ぜひ一度、 UNIQLOのコンパクトアンブレラを使い、その機能性の高さを実感してみてはいかがでしょうか。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事