スキマ時間をお金に!次世代型バイトアプリ「タイミー(Timee)」のメリットとは

学生のみなさんの多くは、お小遣いや生活費を稼ぐためにバイトをしていると思います。そして、日雇いを除くと、ほとんどのバイトが毎週あるいは毎月シフトを組むはずです。しかし、シフト制のバイトは、急に遊びに誘われたり体調を崩した際に、シフトを変えることができないというデメリットがあります。

そこで、みなさんにご紹介したいサービスが「タイミー(Timee)」というアプリです。タイミーには、従来のシフト制のバイトにはない3つの特徴があります。

メリット①「面接・履歴書なし」ですぐに働ける

タイミーでは、一般的なバイトであるような面接や登録会が不要となっています。そのため、条件をクリアしていれば、好きな場所・好きな時間・好きな職種ですぐに働けるのです。

メリット② すぐに給料がもらえる

一般的なバイトの給料は、単発の日雇いでもない限り、月末などにまとめて支払われるのが普通です。その点タイミーでは、仕事が終わったらその場で給料がアプリに反映され、24時間引き出しが可能となっています。つまりタイミーを使えば、昼からバイトをして夜にバイト代で飲みに行くなんてことも可能です。

メリット③ レビューが見れるので安心

タイミーでは、過去に働いた人のレビューが見れるようになっています。そのため、初めて働く場所であっても安心して働くことができるのです。

このようにタイミーでは、スキマ時間を利用してバイト代を稼ぐことができます。「シフトに縛られない働き方がしたい」「融通が効く掛け持ちのバイトがしたい」と考えている方には、特にオススメできるサービスだと思います。ぜひ、利用してみて下さい!

タイミー(Timee)のアプリインストールはこちら

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事