ReadHubのススメ

読了した書籍のアウトプットをしたい!他人に紹介したい!という気持ちになったことがあるのではないでしょうか。アウトプットは、『アウトプット大全』、『HIGH OUTPUT』といった有名なビジネス書でも効果的であるとされています。

『ReadHub』は、そんな希望を叶えてくれるサービスです。『ReadHub』でできることは主に3つ。

・手軽にアウトプットできる
・スマホ上で書籍を管理できる
・他人がオススメする書籍が見れる
使い方はとても簡単。読了したての本のバーコードを読み取って、感想を投稿するだけ。
『ReadHub』は時間をたっぷりと使うことができる大学生にオススメです。アウトプットは、すればするほど質やスピード共に向上していきます。『ReadHub』は手軽なのでアウトプットに最適なんです。
どの本を読んだかわからないという方にも『ReadHub』はオススメです。『ReadHub』では簡単に読んだ本を管理することができます。
また、読む本がわからないという学生は安心してください。『ReadHub』には、レコメンド機能が備わっています。ツイッターのようにホーム画面には常に他人のレビューが流れてくるので、読む本に困ることはありません。
『ReadHub』のDLはこちら(公式HPに飛びます)

ReadHub HPより

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事