【簡単に株を運用】『楽天スーパーポイント』を使ったポイント運用について

近年フィンテックの技術が浸透してき、多くの人がキャッシュレスを使うようになりました。

その中で資産リスクなしで増やすことができる、ポイント運用について注目されています。

ポイント運用とは、自分が保有しているポイントで株や投資信託を買い『ポイント』を運用することです。

つまりポイント運用とは、ポイントを使ってポイントを増やすということです。

そこで今回初心者始めやすいポイント運用のサービスを展開している、「楽天スーパーポイント」を使った資産運用について紹介します。

楽天スーパーポイントを使った資産運用とは、楽天スーパーポイントを使って簡単に投資を疑似体験できるサービスです。

なんと言っても本サービスの特徴は、100ポイントから始められるという手軽さです。

また運用後、増えたポイントは通常ポイントとして利用することができます。

株の運用などに挑戦してみたいけど、やり方がわからないから練習してみたいと思う人におすすめの運用サービスなのでぜひ利用してみてください。

(2019年11月2日現在、100ポイントがもらえる期間限定キャンペーン開催中)

https://point.rakuten.co.jp/invest/introduction/

 

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事