【隠れ家名店も】「大阪中崎町にあるイケてる古着屋」まとめ

皆さん関西の中で古着の聖地として有名な中崎町をご存知ですか?

今回は中崎町に3年間通い続けた私がおすすめするメンズの古着屋さんについて紹介したいと思います。

TAU

 

「TAU」は中崎町に入ってすぐにある古着屋さんになります。

TAU」の特徴は、美しい古着を取り扱っている古着屋さんであることです。

TAU」の取り扱っている古着は、シルエットが非常に綺麗かつ状態が良いので新品に見えるような服がとても多いです。

ちなみに芸能人の中でもファッション好きな水曜日のカンパネラのコムアイさんも「TAU」に通っているらしく、中崎町の中でもファッション好きな人に好まれる古着屋さんになります!

 

 

fethers goffa

 

「fetters goffa」は中崎町にある古着屋さんの中で、私が1番好きな古着屋さんです。

fetters goffa」の特徴は、クラッシックかつデザイン要素が高い古着を厳選してピックしている古着屋さんです。

また「fetters goffa」の外せない注目ポイントは、店内に置いている服は色分けで置かれており、自分の気分に合わせた服を選びやすいことです

「fetters goffa」の店員さんは世界観を持ったアーティステックな服装をしており、とても勉強になるのでファッション好きな方におすすめの古着屋さんです。

View this post on Instagram

New Arrivals.

A post shared by fethersgoffa (@fethers_goffa) on

 

 

shop band

 

shopband」は、中崎町にあるサクラビルの2階にある古着屋さんです。

サクラビルとは3回建てのビルで、各フロアにたくさんの古着屋さんが入っている「中崎町の古着文化」を象徴する建物です。

shopband」の特徴は、ハイブランドの服やデザイナーズの服を数多く取り扱っていることです。

私がshopbandを推す理由として一番大きな理由は、とにかく安く状態のいい古着が多くあることです

特にアルマーニ・バーバリー・PRADAなどのデザイナーズ古着がよく入荷されており、掘り出し物がたくさんあるのでお宝探し感覚で楽しめます。

お店のインスタでは入荷の商品やおすすめの商品の紹介をしているので、ぜひチェックしてみてください!

今回紹介した古着屋さんは、私が中崎町に通い始めてからずっと通っているお店になるので

ぜひ皆さん一度足を運んでみてください!!

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事