京都のタピオカ店をレビュー

あなたは京都のタピオカドリンクのお店を知っていますか?
京都には、人気店から知る人ぞ知るお店まで色々なタピオカドリンクのお店が点在しているんです!

そこで今回は、京都のオススメタピオカドリンクショップを3つ紹介したいと思います。

1.辰杏珠 京都寺町店

辰杏珠

『辰杏珠』は、京都・河原町にあるタピオカドリンク専門店です。
まるで海のような美しさがあるタピオカドリンクで、インスタ映え必至です。
ティーを飲んでみると、ミルクのコクが口いっぱいに広がります。
お店の前には連日行列ができており、飲むのにも一苦労ですが並ぶ価値は十分あるタピオカドリンク専門店です。
ぜひ、行ってみてください!

関連ランキング:スイーツ(その他) | 河原町駅祇園四条駅烏丸駅

2.オツモパール

オツモパール

『オツモパール』は、タピオカを楽しみたいという方に特にオススメできるタピオカドリンクのお店です。というのも、このお店のタピオカミルクティーにはタピオカが他の店の二倍多く入っているんです。また、タピオカ一粒一粒も弾力がしっかりしているので、大きな満足感を得られます。

関連ランキング:スイーツ(その他) | 京都市役所前駅三条駅河原町駅

3.BOBO TEA

BOBO TEA

『タピオカのティーを楽しみたい!』という方にオススメなのが、『BOBO TEA』です。なんでもタピオカドリンクティーの発祥地・台湾から直接茶葉を輸入しているらしく、ティーに茶葉のほのかな甘みと深みを感じることができました。
お店もとてもかわいいのでぜひ行ってみてください!

関連ランキング:スイーツ(その他) | 京都市役所前駅三条駅三条京阪駅

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事