【2019年10月版】最近流行りのサブスクサービスをまとめてみた

最近サブスクリプションという言葉をよく聞くようになりました。

今回は溢れかえっているサブスクサービスから最近の気になるものを激選して教授致します。

snaq.me

スナックミー はお菓子のサブスクサービスです。

realfoodから作った体に良いお菓子が毎月あなたの元に届きます。

オーガニック志向の健康的なお菓子が届くので、オーガニック志向の方にはオススメです!

https://snaq.me/

 

POTLUCK

POTLUCKはランチのサブスクサービスです。

毎日のランチの値段を下げれるだけではなく、ランチタイムの混雑のストレスまで解消できます。

月額12,000円で毎日ランチが食べれるので是非使ってみてはいかがでしょうか?

https://www.pot-luck.jp/

 

CLAS

CLASは家具・家電のサブスクサービスです。

購入する場合よりもコストがかからないところが特徴です。

1年以内は無料で返品が可能ですので是非使ってみてはいかがでしょうか?

https://clas.style/

 

airCloset

airClosetは女性向けのファッションレンタルサービスです。スタイリストが選んだ服が毎回3点届きます。

自分の服に自信がない方や、全く服装のテイストを変えたい方などはぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

返却すると新しいものが送られてくると行ったモデルになっています。

https://www.air-closet.com/

 

最後に

サブスクリプションはトレンドではありますが、解約をするのを忘れて請求がずっと来るなんて事例もあるそうなのでお金の管理はきちんとしましょうね。

ぜひ気になったサブスクサービスを使用してみてください。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事