【2019年度版】学生必見!大阪梅田で無料で過ごせるフリースペース3選

梅田にいるとき疲れて休める場所を探したり、勉強できる場所を探したりってことたまにありますよね!

今回はそんな方達にオススメな、梅田にある学生が無料で使えるフリースペースをまとめました!

1.賢者屋

賢者屋は想いを持った学生の生活を応援するフリースペースです。

入居者は学生団体をはじめ、サークル、ゼミなど様々な団体さんがいらっしゃいます。

 

ターゲット設定としては意識の高い学生さんではないでしょうか?

意識の高い周りの学生と出会えますし、何よりそう言う環境に身を置くことが大切です。

 

個人でも無料で使用でき、設備は下記のものになります。

・Wifi

・電源

・プリンター

・プロジェクター

・ホワイトボード

https://kenjaya.com/

2.visions lounge

阪急直通の立地である非常にアクセスに便利なフリースペースです。

 

賢者屋とは違い、意識が高く、ビジネスをしようとしているもしくはしてる学生さんがいらっしゃるイメージがあります。

何か新しく始めたい方はこちらに行ってみて、切磋琢磨できる学生を見つけることをオススメ致します。

 

学生のためのイベントやセミナーがよく開催されているので是非行ってみてください。

設備は下記のものになります。

・Wifi

・電源

・フリードリンク

http://www.visions-lounge.com/

3.就活カフェ

自己分析をしたいや内定者の話を聞きたいという方には是非オススメなフリースペースです。

アクセスもよく、情報交換の場としても最適で、内定者の話を聞くことも可能です。

 

就活に困っている方や何か情報をキャッチアップしたい方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

https://shukatsucafe.com/

 

最後に

梅田だけでも学生が利用できる施設はこれだけあります。

状況によって使う施設を変えてみてもいいかもしれません。

勉強・就活・情報交換などの目的があったり、気分を変えたいときなどに是非行ってみてはいかがでしょうか。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事