【女性にも人気】ショートカットが可愛い女性YouTuberまとめ

毎日頑張っている人ほど1人になりたい時や、癒しが欲しい時などありますよね!

そんなあなたに!今回はショートカットの美人系YouTuberに厳選して、まとめてみました!

YouTuberと言ったらクレイジーなことをするイメージも強いかもしれませんが、今回ご紹介するのはゆるい日常をまとめたものがメインのなっております。

ぜひ癒されて行ってくださいね!

1こばしり

こばしりさん(22歳)(2019/9月時点)

登録者数67万人 この一年で登録者数30万人増えてる人気急上昇中のユーチューバーです。(2019/9月時点)

もともとメイク動画をメインにあげ、女性からの支持が多かった方ですが、可愛すぎるルックスから男性からの指示をものすごく多く集めています。

実は、あのロックバンドGLAYのボーカルTERUさんの娘なんです。

このゆるさからは全く想像もできないですよね(笑)

あざとくて天然な彼女に癒されてみては?

2inliving

inlivingさんです。

登録者数約25万人 りりか(ririka)さんという女性YouTuberと、末永光さんというディレクター2人で活動されているユニットです。(2019/9月時点)

女性の一人暮らしの日常をメインに投稿しています。


コメント欄を見ると女性からの指示も多く、

『こんな一人暮らししてみたい!』

『こんな人生歩みたかった』

と女性からのコメントを多く見かけます(笑)

りりかさんは元々女優業をされていた方で映画5本、ドラマ3本、舞台1幕、CM15本(ローソン、サントリー、ドコモなど)ミュージックビデオ11本などなど、とても活躍されている方です。

オススメのものを厳選した、ミュージックビデオまとめてみたので、ぜひ他の動画もチェックしてみてくださいね!

MV

  • Je m’appelle 「ostinato 9⇔14」 (ロングヘア)
    • odol 「生活」
    • 風男塾 「もしもこれが恋なら」
    • mol-74「エイプリル」
    • シャムキャッツ「Coyote」
    • YeYe「ゆらゆら」

    ゆきりぬ

    ゆきりぬUUUMに所属している女性Youtuberです。

    美人なYoutuberとしてテレビに出演し、ゲーム実況、踊ってみた、〇〇してみたなど、日常生活ではちょっと手の届かないことを投稿するYouTuberです。

    印象は一言。ゆるい!です(笑)
    ですが、実は大阪大学のリケジョとして自信をブランディングしており、日頃とのギャップに驚かされます。


    同じく大阪大学生YouTuberのはなお(UUUM)とのコラボも多く、2人のやり取りの面白さはとても人気がありますね。


    コメント欄やネットなどではあざといなどとよく叩かれたりすることもありますが、本当にただゆるいだけだと思ってます(笑)

    動画は面白いというよりはほっこりさせられます(笑)一息つきたい時にでも!

    まとめ

    ショートカットが可愛い女性YouTuberまとめいかがだったでしょうか??

    有名人の娘さんだったり、女優で活躍していたあの人だったりYouTuberも幅がとても広いですね!

    作業用BGMにしたり、疲れた時に見るのにぴったりです。

    これからも彼女らの活躍に期待ですね!

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事