割れた腹筋を目指して。おすすめの腹筋トレーニングの動画3選!

割れた腹筋がほしい。

だれしもいちどは憧れたことがあると思います。

理想の腹筋を手に入れるためにトレーニングは必須ですがこれがなかなか続かない。。

 

そんな人のために今回は腹筋を鍛えるために、YouTubeの腹筋動画をまとめました。

動画だと実際に動きを確認しながら筋トレができるのでぜひ参考にして見てください。

 

のがチャンネル

かわいい女の子といっしょに筋トレしたら続きそうな気がする。

そんな人におすすめしたいのが、のがちゃんことのがちゃんねる。

 

【毎日2分】とありますが、実際にやってみると想像している以上にきついです。

 

次の動きを画面の左下に載せてくれているので、

「次に何するんだっけ?」

と戸惑うことなく運動に集中できます。

 

上の動画以外にも短い時間でできるトレーニングの動画をあげているので気になる人は自分に合ったトレーニング動画を見つけて見てください。

メトロンブログ

長期間は続きそうにないから短期間で腹筋を割りたい。

そんな人におすすめしたいのがメトロンブログさんのこちらの動画。

 


動画内でメトロンブログさんが「たった2分の地獄です」と言ってるように本当に地獄です。

左上のタイマーが減っているたびに、腹筋が鍛えられているのを感じられます。

 

ジェットゆうの成長日記

もっと自分をストイックに追い込みたい。

そんなあなたにはこちらの動画がおすすめ。

 

この4分間には腹筋を割るための動きが詰まっています。

言葉通り腹筋をいじめた運動をしたい人におすすめ。

 

このトレーニングを続けられれば男らしい腹筋になることまちがいなし...!

理想の腹筋めざして。

腹筋を鍛えたい理由は人それぞれあると思います。

今回は腹筋を鍛えるためにYouTubeの腹筋動画をまとめました。

 

動画を見て過ごす2分、腹筋をする2分、どちらも同じ2分間ですがそのちがいは自分の体に表れてきます。

動画といっしょにトレーニングをして自分の理想の体を手に入れてください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事