【まとめ完全無料】関西でES添削をしてくれるサービス

就活生のみなさん!!

「ESってどうやって書けばいいの?」とか「ちゃんとES書けているか心配」という疑問がありませんか?

こで今回、関西ES無料添削してくれるサービスをいくつか紹介したいと思います!

Digmee

「Digmee」は、就活の合同説明会から就活対策まで幅広く学生の就活を支援している就活支援サービスです。

特にES添削セミナーは学生から人気があり、多くの学生が利用しています実際私も利用してすごくよかったのでおすすめです!!

ES添削は多くの学生と関わってきた就活のプロにしてもらうことで、内定に近づけるESになるので1度は添削してもらいましょう。

また「Digmee」ベンチャー企業に特に強いので、ベンチャー企業に興味があるひとはおさえておきましょう!

https://digmee.jp/

 

 

スタラボ

 

 

スタラボ」は ビジネス街のど真ん中、『本町駅』すぐにある就活生向けに登録利用完全無料の就活スペースです。

また就活の合間の休憩スペース・就活カフェ機能としてはもちろん、Wi-Fi、フリードリンク、パソコン利用、コピー・プリンター、スマホ充電サービスなどを完備している学生に優しいスペースです。

「スタラボ」は、現役人事による模擬面接やエントリーシート添削ほか自己分析・業界研究・企業研究・履歴書作成・添削・就活に関する個別相談まで頑張る就活生をフルサポートしてくれます。

http://stalab.jp

 

type就活

 

 

「type就活」は前で説明したDigmeeと同様に、学生の就活全般を支援する就活サービスになります。

また「type就活」も学生から人気を集めており、多くの学生が利用しています。

type就活」を利用していた人は、マイクロソフトゴールドマンサックスなどの外資企業からソニー伊藤忠などの大手企業まで幅広く内定を獲得しているので、難関企業目指す学生はおさえておきましょう。

https://typeshukatsu.jp

 

 

アルプスクール

いかがでしたか?

就活は早く動き出すことが重要です!

もしあなたが就活で迷っているのであれば今回紹介したサービスをぜひ利用してみてください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事